プロフィール

シェリル(Mr.Hoppy)

Author:シェリル(Mr.Hoppy)


中年ハンターがMHF-Z、MHP3
MHP2G、MHP、MH4のプレイを
酔っ払いの戯言で綴ります。

●MHF-Z Character
  
Name : シェリル
GR : 899
GSR: ALL999(16.5.8)
Hunting team : Silver-Chariot
Main Arms : ALL

●MHP3rd 1st Character
  
Name : クワトロ
HR : 4(ソロプレイ用)下位縛り
Main Arms : ハンマー、スラッシュ、大剣


●MHP3rd 2nd Character
  
Name : シェリル
HR : 6(PTプレイ用)
Main Arms : ガンランス、ハンマー

●MHP2G 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 9(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣

●MHP2G 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 6(ソロプレイ用)上位縛り
Main Arms : ガンランス

●MHP 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 1(ソロプレイ用)
Main Arms : ランス

●MHP 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 3(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣、片手剣

-更新スキル-
お酒+10未満、更新可
お酒+10(ほろ酔い)気分次第
お酒+15(酩酊)無理
お酒+20(泥酔)記憶がない

黒穿竜「メラギナス」狩猟解禁![MHF]

バル、ゼルに続きシクレの乱獲対象になる新モンス登場です。

黒穿竜「メラギナス」です。黒ナスと呼ばれるのかな?

POPO_0268.jpg
剛種なので倒すのには苦労はないのですが、部位破壊の背中が硬いような気がします。
遠2ならラクですね。その他は頭、翼、尻尾の破壊が確認できました。

素材は基本報酬と剥ぎ取りに「影玉」が稀に出ます。
破壊報酬では背中破壊で「体液」かな?

団茶で「皆さん、体液出てますか?」と打った時、何言ってんだと思いましたww

そして気になるのは武器ですね。
POPO_0269.jpg
新属性「闇」なので何種か作成したいですね。
まずは弓を作りました。ゼルと同じ貫通なので使い分けができそうですw
覇種強化素材がオディなのもGOODです。

この1ヶ月イベントが多くて楽しみですが、どの位できるかな?
さらに4月にフロンティア生活1週年としてG級に上がる予定です。

なので…
POPO_0270.jpg
デイリ3回、紙集めです!
久しぶりにハンマデイリ行きました。
G級までには大秘伝ほしい…。

襲撃最終日とメラ実装初日と2日連続で家呑みしたので…
今日は絶対に呑みに行きます!(でもINしたい…)
では、よいお酒を…。

COMMENT

No title

>さらに4月にフロンティア生活1週年としてG級に上がる予定です。

おぉ、とうとうG級に上がられるんですね(*´ω`*)
G1の頃のG級はオススメ出来ませんでしたが、今のG級は中々面白いと思いますよ(`・ω・)ノ←個人差ありますがw
4月にはGGにもなるのでさらに面白くなるといいですね(*´Д`*)

Re: No title

カルアさん、おはようございます。

> G1の頃のG級はオススメ出来ませんでしたが
当時は酷かったみたいですね。引退者も続出で…

> 4月にはGGにもなるのでさらに面白くなるといいですね(*´Д`*)
超期待しています。そこまでSR楽しみつつGの仕組みを勉強します。
カルアさんの過去の記事を教科書にさせて頂きます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

MHF 猟団掲示板
MHF RSS
アクセスカウンター