プロフィール

シェリル(Mr.Hoppy)

Author:シェリル(Mr.Hoppy)


中年ハンターがMHF-Z、MHP3
MHP2G、MHP、MH4のプレイを
酔っ払いの戯言で綴ります。

●MHF-Z Character
  
Name : シェリル
GR : 899
GSR: ALL999(16.5.8)
Hunting team : Silver-Chariot
Main Arms : ALL

●MHP3rd 1st Character
  
Name : クワトロ
HR : 4(ソロプレイ用)下位縛り
Main Arms : ハンマー、スラッシュ、大剣


●MHP3rd 2nd Character
  
Name : シェリル
HR : 6(PTプレイ用)
Main Arms : ガンランス、ハンマー

●MHP2G 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 9(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣

●MHP2G 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 6(ソロプレイ用)上位縛り
Main Arms : ガンランス

●MHP 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 1(ソロプレイ用)
Main Arms : ランス

●MHP 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 3(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣、片手剣

-更新スキル-
お酒+10未満、更新可
お酒+10(ほろ酔い)気分次第
お酒+15(酩酊)無理
お酒+20(泥酔)記憶がない

逃げます!逃げます![MHF]

昨夜は、関東地方雪のため早めの帰宅ができたので
21時頃INできました。

さあ、イベントの消化作業です。

「肉球ランス」の2つのクエ行ってきました。

POPO_0265.jpg
まずは、クエスト1「レッツノータッチ!」

ラーとドンちゃんが居る所でひたすら逃げてメラルー50匹を事故に遭わせますww
そして自分も巻き込まれますwwクリアです。

POPO_0266.jpg
続いて、クエスト2「シャルウィーノータッチ?」

ティガ激個体が居る場所でひたすら逃げてメラルー30匹を事故に遭わせますww(勝手にG3も破裂します)
そして自分も巻き込まれますwwクリアです。

攻略?
逃げるだけです!

なかなかの麻痺性能らしいのでHCの最終強化までもって行きたいですね。
棘茶竜の重酸!?
採りに行かなきゃ…。

あとは、団員さん達と天ドラや襲撃2時間を回しました。久しぶりにたっぷりと狩りできました。
今日からの黒ナス楽しみだけど夜INできるかな?

ちなみに朝はこんなでした。
POPO_0267.jpg
自宅裏のミニ公園です。
寒いです…。

でもどんなときもビール&ポッピーが旨い酔いどれでした。
では、よいお酒を…。

COMMENT

No title

シェリルさん、いつもお世話になっております。

酔いどれ加減はいかがでしょうか?w

ぼくも晩酌はしませんが、お酒は大好きですよ。
(^^;)

またクエに逝きましょうね。

Re: No title

くーさん、コメありがとうございます。

> 酔いどれ加減はいかがでしょうか?w
> ぼくも晩酌はしませんが、お酒は大好きですよ。
適度な酔がないと神回避ができない、自分のPSが意外と好きですww

> またクエに逝きましょうね。
こちらこそ「秘技!近接斜角撃ち」頼りにしています!
また行きましょう!

EDIT COMMENT

非公開コメント

MHF 猟団掲示板
MHF RSS
アクセスカウンター