プロフィール

シェリル(Mr.Hoppy)

Author:シェリル(Mr.Hoppy)


中年ハンターがMHF-Z、MHP3
MHP2G、MHP、MH4のプレイを
酔っ払いの戯言で綴ります。

●MHF-Z Character
  
Name : シェリル
GR : 899
GSR: ALL999(16.5.8)
Hunting team : Silver-Chariot
Main Arms : ALL

●MHP3rd 1st Character
  
Name : クワトロ
HR : 4(ソロプレイ用)下位縛り
Main Arms : ハンマー、スラッシュ、大剣


●MHP3rd 2nd Character
  
Name : シェリル
HR : 6(PTプレイ用)
Main Arms : ガンランス、ハンマー

●MHP2G 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 9(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣

●MHP2G 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 6(ソロプレイ用)上位縛り
Main Arms : ガンランス

●MHP 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 1(ソロプレイ用)
Main Arms : ランス

●MHP 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 3(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣、片手剣

-更新スキル-
お酒+10未満、更新可
お酒+10(ほろ酔い)気分次第
お酒+15(酩酊)無理
お酒+20(泥酔)記憶がない

スポンサーサイト


初のTA、まあまあかな?[MHF]

韋駄天杯お疲れ様でした。
月曜は午前に時間がとれたのでハンマーで数戦…。

これまで2戦やって5分40秒ぐらいで暫定168位…。
もう少しで100位?

そんな無謀な事考えていた時、
韋駄天記事でお世話になっているPEAさんから個ちゃが入りました。
「ハンマーの生放送しているのでどうぞ」と、

おおw早速見に行きました。
支給品3個までならエリアIN直ぐ発覚はPEAさんの記事で読んでいたのですが、見る前は何選べやさっぱりでした…。

なるほど!凄い参考になる。そして、なにより上手い!

しかしPSのない自分には最初の岩ハメ爆弾からの睡眠ができませんww。
でも、頑張って…

POPO_0258.jpg
2分弱更新です。逃げられなければ3分前半かもしくは…。

100位以内はハンマーだと2分台半ばだそうなので無理そうですが、初TAとしては納得しました。
あと、生放送はセカンドモニタで見ていたのですがシェリルがチラチラと映っているのは不思議な感覚でしたw。「金麦」呑みながらネット凄いなと思う酔いどれでしたww
では、よいお酒を…。

COMMENT

No title

韋駄天お疲れ様でした

自分が初めてやった韋駄天では300位以内にすら入れなかったのを記憶してます(全鯖統合ルコが初韋駄天でした)

100位以内に入れたかどうかは褒賞祭での発表でわかるので、結果発表を楽しみに待ちましょう

韋駄天は回を重ねるごとに確実に力がついていることを実感できると思います。

記録更新できた時の喜びをできるだけ多くの人と共有したい、という思いから韋駄天放送を始めたのですが、お役に立てたなら自分としてもホント嬉しいです!

継続は力なり、ですよ!次回も頑張りましょう

Re: No title

暫定1位の動画見ました。
いやぁ~マジ韋駄天ですね。

TAはP2Gの演習場以来だったので懐かしくそして楽しかったです。
PSも下がる一方なので(スキル、ラスタに依存し過ぎww)この大会はいい機会です。

継続は力ですね。頑張ります!
また放送楽しみにしてます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

MHF 猟団掲示板
MHF RSS
アクセスカウンター
