プロフィール

シェリル(Mr.Hoppy)

Author:シェリル(Mr.Hoppy)


中年ハンターがMHF-Z、MHP3
MHP2G、MHP、MH4のプレイを
酔っ払いの戯言で綴ります。

●MHF-Z Character
  
Name : シェリル
GR : 899
GSR: ALL999(16.5.8)
Hunting team : Silver-Chariot
Main Arms : ALL

●MHP3rd 1st Character
  
Name : クワトロ
HR : 4(ソロプレイ用)下位縛り
Main Arms : ハンマー、スラッシュ、大剣


●MHP3rd 2nd Character
  
Name : シェリル
HR : 6(PTプレイ用)
Main Arms : ガンランス、ハンマー

●MHP2G 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 9(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣

●MHP2G 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 6(ソロプレイ用)上位縛り
Main Arms : ガンランス

●MHP 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 1(ソロプレイ用)
Main Arms : ランス

●MHP 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 3(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣、片手剣

-更新スキル-
お酒+10未満、更新可
お酒+10(ほろ酔い)気分次第
お酒+15(酩酊)無理
お酒+20(泥酔)記憶がない

ガンナー防具アップデート![MHF]

祭りは負けてしまいましたが、自分的には今年の良い〆となりました。

前の月曜日なのですが、ガンナー装備を見直しがてらスキシミュしていたら、ある腕防具に気が付きました。スキルが優秀な「アークFガード」を愛用していたのですが、HSが1部位だけでHSの体力回復が実質使えない状況でした。なんとかこの珠の構成でアークの代わりとなるHS防具はないかと…。

で!そのある防具とは「レアーガード」です。
POPO_0242.jpg
見事な上位性能です。
よし、生産と強化は?

おおw
ハーヴェストの強化先じゃないですか!

運命を感じますw
早速腕強化です。そして、クロノスへの強化素材の「パルサント鉱石」「うぶ毛草」を各99個を2時間半かけて潮島で採取!

さあ!「繁栄のコイン」を貰いに行くぞ!

!?クエが受注できません…。
5部位をフレイシリーズに強化しないとダメでしたw。

それから、長い素材集めツアーの始まりでした。特に「キリンの上皮」が全然なくHCキリンの連戦でした。

そして日付が変わる頃…。
完成です!
同じスキル構成、珠の使用で大幅なバージョンアップです。防御力、HS化、見た目大満足です。
ハーヴェスト頑張って良かったですww。

よし、お祝いにパートナーの装備も…
POPO_0243.jpg
HC防具一式と剛ベルの笛をプレゼントです。

HC防具?
そう、秘伝練習着です。序を3枚使用するだけの超コスパに優れた防具です。武器種も関係ないのがまたGOODです。

これならランカも喜んで…
POPO_0244.jpg
目を開けてふて寝してましたw。
プレゼントをけちったらダメですね。

では、よいお酒を…

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

MHF 猟団掲示板
MHF RSS
アクセスカウンター