プロフィール

シェリル(Mr.Hoppy)

Author:シェリル(Mr.Hoppy)


中年ハンターがMHF-Z、MHP3
MHP2G、MHP、MH4のプレイを
酔っ払いの戯言で綴ります。

●MHF-Z Character
  
Name : シェリル
GR : 899
GSR: ALL999(16.5.8)
Hunting team : Silver-Chariot
Main Arms : ALL

●MHP3rd 1st Character
  
Name : クワトロ
HR : 4(ソロプレイ用)下位縛り
Main Arms : ハンマー、スラッシュ、大剣


●MHP3rd 2nd Character
  
Name : シェリル
HR : 6(PTプレイ用)
Main Arms : ガンランス、ハンマー

●MHP2G 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 9(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣

●MHP2G 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 6(ソロプレイ用)上位縛り
Main Arms : ガンランス

●MHP 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 1(ソロプレイ用)
Main Arms : ランス

●MHP 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 3(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣、片手剣

-更新スキル-
お酒+10未満、更新可
お酒+10(ほろ酔い)気分次第
お酒+15(酩酊)無理
お酒+20(泥酔)記憶がない

朝シクレ制覇!そしてついに![MHF]

今年最後の入魂祭お疲れ様でした。

朝シクレと言えば?でお馴染みのシェリルは今回、対象すべての朝シクレに行けました。

そして今朝…
前回、読み違えて一万入魂届かず…。(単純に飲んじゃっただけですがw)
今回は、すでに9400入魂!

予想では決戦場キリン99魂!

いける!

POPO_0239.jpg
キターーー!

団員の凶さんもINされていたので2人でメンテギリまで回しました。(なぜシクレ終了がメンテ開始時間?)
凶さんがヒプ片手で睡眠状態にし、自分が嵐のタメ4でサクッと!(1戦目HCで行って15分だったのは内緒です…)

で、7時55分!

POPO_0240.jpg
やりました!悲願達成です。睡魔が一番の敵だったシクレの数々、よくやったと思います。

となると、何かご褒美…
POPO_0241.jpg
フ、フラウさん!

頂きましたww
実はコレ、チルカさんのブログからのネタです。
詳しくはココ!MHF-G カプ畜チルカの【吹き専ですが何か?】

これで紅竜組が逆転できればいいのですが…
どちらにせよ、酒が旨そうです。
では、よいお酒を…。

COMMENT

入魂10000魂おめでとうございます♪
本当に、何から何まで、お世話になっております!!
最終日の朝シクレ、、、目覚ましをかけておいたんですが、、、(´Д`)
今年もあとわずか!!
最後まで楽しく行きましょう♪

すごい!

1万入魂すごいですね!おめでとうございます!
私まだ一度もそんなに入魂したことないなぁ(*´д`*)

そしてご褒美・・・だと?

フラウちゃんマジ悪女。

No title

kazuさん>
目覚ましが効かないぐらいの熟睡羨ましいですw。浅い睡眠に悩まされている自分にとって、初めて役にたったのが朝シクレですww。

チルカさん>
SRになってから祭りP=HC素材と思って入魂していますw。緩和されても、まだまだ高いですね。
チルカさんのブログを真似したくなるぐらいフラウちゃんは小悪魔ですww。

EDIT COMMENT

非公開コメント

MHF 猟団掲示板
MHF RSS
アクセスカウンター