プロフィール

シェリル(Mr.Hoppy)

Author:シェリル(Mr.Hoppy)


中年ハンターがMHF-Z、MHP3
MHP2G、MHP、MH4のプレイを
酔っ払いの戯言で綴ります。

●MHF-Z Character
  
Name : シェリル
GR : 899
GSR: ALL999(16.5.8)
Hunting team : Silver-Chariot
Main Arms : ALL

●MHP3rd 1st Character
  
Name : クワトロ
HR : 4(ソロプレイ用)下位縛り
Main Arms : ハンマー、スラッシュ、大剣


●MHP3rd 2nd Character
  
Name : シェリル
HR : 6(PTプレイ用)
Main Arms : ガンランス、ハンマー

●MHP2G 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 9(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣

●MHP2G 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 6(ソロプレイ用)上位縛り
Main Arms : ガンランス

●MHP 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 1(ソロプレイ用)
Main Arms : ランス

●MHP 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 3(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣、片手剣

-更新スキル-
お酒+10未満、更新可
お酒+10(ほろ酔い)気分次第
お酒+15(酩酊)無理
お酒+20(泥酔)記憶がない

ハーヴェストを作ろう!-完結編-[MHF]

ハーヴェスト納品素材をほぼ手に入れたシェリルは、安定のほろ酔いINでした。

さあ、仕上げの時間です。
まずは残りの混沌茸×3ですが、せっかくなので「黃くじ」で入手しました。(7回目のくじで達成です)
そして、安定の寝落ち…。

目覚めました!
では納品の旅へGOです。
POPO_0233.jpg
まずは「収穫へ至る採取(採掘)」の4つのクエで、くじで得た各素材を納品し「採集のコイン1~4」を各10枚を貰います。
超大激運+激運装備で行ったので1回で5枚GETの時がありました。ウマーです。またメダルが@1の時はお守りを節約して無駄なく納品しました。

POPO_0234.jpg
今度は「収穫へ至る採取(採掘)・完結編」の2つのクエで「採集のコイン1~4」を同様に超大激運+激運装備で納品、これで「採集のコイン・収」と「採集のコイン・穫」を2枚ずつGET!(1セットは後の強化素材クエに使います)
その「収」と「穫」を「そして収穫のとき」で納品し「収穫のコイン」を10枚をGETです。もちろん超大激運+激運装備です。これで剣士、ガンナー共に生産できます。(まさかの2枠で4セット分になっちゃいましたww)

そして…
POPO_0002.gif
ハーヴェスト完成です!生産素材が足りないものもありましたが、そこは貢献Pでサクッと生産です。(タントラがまた遠くなった…)

POPO_0235.jpg

最後の仕事です。ハーヴェスト装備一式で「豊穣を与える者【剣士(ガンナー)】」で残りの「採集のコイン・収」と「採集のコイン・穫」を納品です。ここでも超大激運で「豊穣のコイン」を10枚GETしました。これでフレイヤへ剣士、ガンナー共に強化できるようになりました。

「ハーヴェストを作ろう!」完結です!
いやぁ~、これが休日だったら余裕の1日作業ですね。闇猫団のクエ気付いて良かったです。(チルカさんホントありがとうございました。)

そして運営の方々GJです。これなら今日から実装される「パートナー」期待していいかな?(でも、なぜ入魂祭と被らせるのでしょう?)

アプデ後のINを楽しみにしつつ、
では、よいお酒を…。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

MHF 猟団掲示板
MHF RSS
アクセスカウンター