プロフィール

シェリル(Mr.Hoppy)

Author:シェリル(Mr.Hoppy)


中年ハンターがMHF-Z、MHP3
MHP2G、MHP、MH4のプレイを
酔っ払いの戯言で綴ります。

●MHF-Z Character
  
Name : シェリル
GR : 899
GSR: ALL999(16.5.8)
Hunting team : Silver-Chariot
Main Arms : ALL

●MHP3rd 1st Character
  
Name : クワトロ
HR : 4(ソロプレイ用)下位縛り
Main Arms : ハンマー、スラッシュ、大剣


●MHP3rd 2nd Character
  
Name : シェリル
HR : 6(PTプレイ用)
Main Arms : ガンランス、ハンマー

●MHP2G 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 9(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣

●MHP2G 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 6(ソロプレイ用)上位縛り
Main Arms : ガンランス

●MHP 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 1(ソロプレイ用)
Main Arms : ランス

●MHP 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 3(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣、片手剣

-更新スキル-
お酒+10未満、更新可
お酒+10(ほろ酔い)気分次第
お酒+15(酩酊)無理
お酒+20(泥酔)記憶がない

アルだじぇ[イラスト]

こんこーんっ(*・ω・)ノ

アル

でお馴染みの「アルのMHF-G のほほん日記」のアルさんです。

昨日の夜から酔って寝落ちの繰り返しで今朝までイラスト描きました。何回もレイヤー間違えたりで大変でした。
ハイライトとシャドーがダメダメ。さっぱりわからん…。

アルさん自身が描かれるイラストとはイメージがかけ離れてます。
だって、これZZのイリア・パゾムじゃんw。
(前回描いたトモタン・セロの監視役のおねぇさん)
ブロガー交流会の時のロビー装備とアルさんのイラストからピンときたのですが…

GW中に2~3枚イラスト描きたいと思っていたので目標達成。
pixiv」にも久々にアップ。
今日はこのまま呑み狩りだじぇ~
では、よいお酒を…。

このトモタン・セロ、己の肉が骨から…[イラスト]

交流会で久しぶりにお会いした「トモタンへっぽこ日記」tomotan17さんのディオスZPの首回りが気になりました。

個茶するときは結構マニアックな会話をするので、たぶんあのマークで間違いない。

TOMOTAN.jpg

公国民だ!
ブログの記事タイトルでも「ジーク」って言ってるしね。

ってことで「トモタン・セロ」に強化しちゃいました。

元ネタ



HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!
マシュマーTUEEEEEEEEE!

Z、ZZ、逆襲と大好きでしたね。
特に三枝成彰さんのBGMが素晴らしかった。



ZのBGM「艦隊戦」です。色々なシーンが蘇ります。

いつかゆっくり時間が取れた時、まったりお酒飲みながらお話ししたいな。
では、よいお酒を…。

手描き処女作をデジ絵で描いてみた。[MHFイラスト]

人物のイラストを描いて1年ちょいたつのですが、処女作見ると酷いものですねww。
(シェリル描いちゃいました。[MHF])

pixiv」のプロフィール画像でも描こうかと思っていたので、この処女作をクリスタで描き直してみました。

POPO_0773.jpg

ガスラGXヘルムのシェリルです。
少しずつ操作も分かってきましたが、色付けの部分が今だに分からんことばかりです。

pixivの他の方の作品みていると心がボキッっと折れてしまいそうになりますが、自分のまた1年後がどうなっているか楽しみでもあります。

最近、MHFの記事が少なくて申し訳ないのですが、忙しい時は肩こりが酷く狩りに熱くなると肩が大炎上してしまうのです。(ヘタレはコントローラに力入れ過ぎなのです…w)
4月になれば副業が落ち着き本業のハンターに戻れるかな。団員も増やしたい!
では、よいお酒を…。

【閲覧注意】リアルアイルー[イラスト]

またまた自動作成系ネタです。

今度はどんな絵でもネコにしてくれるwebツールです。

Image-to-Image Demo

POPO_0766.jpg

INPUTで絵を描き変換!

リアルタイプアイルーです。キモイ!ww

ついでに

POPO_0767.jpg

ザク!
もはやネコじゃない…。単眼を認識して欲しかったw。

POPO_0768.jpg

とある酔いどれ狩人。
意外とネコww。角が良かったのかな?

飽きましたww。
では、よいお酒を…。

「PaintsChainer」すげぇぇぇぇぇ![イラスト]

自動で線画イラストに色付してくれるwebソフト「PaintsChainer」が噂だったので今朝デイリーモスのあと少し弄ってみた。

過去の手書きイラストを使って…

POPO_0749.jpg

まずは「鬼神シェリル」。
ヒント与えればかなりいい感じw。

POPO_0750.jpg

次に唯一モンスを描いたイラスト。
フルフル感は出てるね。ゆかぽろさんの髪の色が分からなかった…。

POPO_0751.jpg

最後は顔アップのマクロスΔのフレイア。
広い面に違う色のヒントを与えると陰影っぽくなりますね。

って感じで、
すげぇぇぇぇぇ!です。

昼休憩の時とか暇つぶしにいいかもw。
では、よいお酒を…。
MHF 猟団掲示板
MHF RSS
アクセスカウンター