プロフィール

シェリル(Mr.Hoppy)

Author:シェリル(Mr.Hoppy)


中年ハンターがMHF-Z、MHP3
MHP2G、MHP、MH4のプレイを
酔っ払いの戯言で綴ります。

●MHF-Z Character
  
Name : シェリル
GR : 899
GSR: ALL999(16.5.8)
Hunting team : Silver-Chariot
Main Arms : ALL

●MHP3rd 1st Character
  
Name : クワトロ
HR : 4(ソロプレイ用)下位縛り
Main Arms : ハンマー、スラッシュ、大剣


●MHP3rd 2nd Character
  
Name : シェリル
HR : 6(PTプレイ用)
Main Arms : ガンランス、ハンマー

●MHP2G 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 9(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣

●MHP2G 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 6(ソロプレイ用)上位縛り
Main Arms : ガンランス

●MHP 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 1(ソロプレイ用)
Main Arms : ランス

●MHP 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 3(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣、片手剣

-更新スキル-
お酒+10未満、更新可
お酒+10(ほろ酔い)気分次第
お酒+15(酩酊)無理
お酒+20(泥酔)記憶がない

やはり俺のMHFイラストは…[MHF]

サガとコラボガチャだそうで…

佐賀市に行くんだ~♪

POPO_0762.jpg

クリスタデビュー作です。

たぶん描き方はめちゃくちゃ間違っていると思う…。

ここ最近は早朝にデイリーやったり、イラスト描いたりしてました。ブログもいつもは早朝に下書きして昼休みに確認して投稿ってパターンなのですが結構サボってしまいました。

こりゃいかんと前回記事の下書きをしているときメゼ広場で ゆかぽろさん にばったりお会いしました。

POPO_0760.jpg

メンテ前なのにケオが貼れる状態だったので ゆかぽろさん を拉致!
ゆかぽろさんのブログを見ると丁度装備の試運転だったみたいですね。

POPO_0761.jpg

ダブルモロパン装備w。
ゆかぽろさんありがとうございました。(尻尾不具合ヒドイ…)
また遊びましょう!

あーしっかり時間取ってクリスタ弄りたい…。
では、よいお酒を…。

COMMENT

No title

シェリルさん(*´∀`)♪

何が間違えてるのですか?
すごく上手じゃないですかーヾ(*''∀`*)ノ

私も描き方全然分かってない…w

Re: No title

EUREKAさんへ

> 何が間違えてるのですか?
> すごく上手じゃないですかーヾ(*''∀`*)ノ
ありがとうございます。
もっと良い方法があったり、殆ど機能使えてないと思うんですよねw

> 私も描き方全然分かってない…w
お絵描きブロガー達で座談会などあれば
よい情報共有したり、何より楽しいかもしれませんね。

EUREKAさんのテクニックも知りたいな~w
次回作楽しみにしてます。

Wモロパンヾ(´・∀・)ノ
この前はありがとうございます!
おかげさまでモロパンの威力がわかりました(笑

今度はゆっくりクエスト付き合ってくださいー!

Re: タイトルなし

ゆかぽろさんへ

> Wモロパンヾ(´・∀・)ノ
> この前はありがとうございます!
> おかげさまでモロパンの威力がわかりました(笑
こちらこそありがとうございます。
隠しステータスでモロパンの人数で効果がさらに上がるようです。

> 今度はゆっくりクエスト付き合ってくださいー!
是非是非!まったり遊びましょう。

EDIT COMMENT

非公開コメント

MHF 猟団掲示板
MHF RSS
アクセスカウンター