プロフィール

シェリル(Mr.Hoppy)

Author:シェリル(Mr.Hoppy)


中年ハンターがMHF-Z、MHP3
MHP2G、MHP、MH4のプレイを
酔っ払いの戯言で綴ります。

●MHF-Z Character
  
Name : シェリル
GR : 899
GSR: ALL999(16.5.8)
Hunting team : Silver-Chariot
Main Arms : ALL

●MHP3rd 1st Character
  
Name : クワトロ
HR : 4(ソロプレイ用)下位縛り
Main Arms : ハンマー、スラッシュ、大剣


●MHP3rd 2nd Character
  
Name : シェリル
HR : 6(PTプレイ用)
Main Arms : ガンランス、ハンマー

●MHP2G 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 9(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣

●MHP2G 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 6(ソロプレイ用)上位縛り
Main Arms : ガンランス

●MHP 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 1(ソロプレイ用)
Main Arms : ランス

●MHP 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 3(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣、片手剣

-更新スキル-
お酒+10未満、更新可
お酒+10(ほろ酔い)気分次第
お酒+15(酩酊)無理
お酒+20(泥酔)記憶がない

シェリル描いちゃいました。[MHF]

本日は緊急2本目の記事です。

時間ができたら描こうと思ってましたがブログを書いた途端ムラムラが止まらず、人生初の人物イラストを描いてしまいました。(子供の頃の絵は別で…)

題材は「シェリルとフロンティア」です。

POPO_0515.jpg

過去記事の「笛非秘伝・剣神・支援型!ん?これは…[MHF]」のガスラ頭シェリルのポストカード風スクショを本家シェリル・ノームに置き換えて描いてみました。

ムズイ!ムズイ!ムズすぎる!!
ちょいと時間ができた時に脳のリフレッシュのため、たまに小さいメモ用紙にガンダムなど模写したりしているのですが、人物なんて書いたことがありません。ましては「歌姫」…無謀でしたww。女性の眼、髪型、指すべてがムズイw。ガスラの頭もよくわからんし…w。製作時間40分ほど掛かりましたが処女作はこれで許してやりますw。(本家画像のシェリルは舌を少し出して妖艶な感じが凄いのですが…)

でも初の女性キャライラストは新鮮で楽しかったです。

おまけ
たまに描くガンダム系イラストです。(最近は全く描いてませんw)
描いたらすぐに行きつけの酒場に勝手に貼っちゃうので1枚しかスキャンデータがありませんでした。

POPO_0516.jpg

クワトロ大尉の愛機「百式」です。
大体、昼休みや残業前のリフレッシュに描いている感じですw。

こんな記事を書いてしまいましたが次回イラスト掲載は全くの未定ですww。
では、よいお酒を…。

COMMENT

No title

おお!これはクオリティ高いじゃないですか!すなおに上手いと思いましたよ。
MHFの絵も描いていきましょう~(*´ω`*)

Re: No title

はなさんコメありがとうございます。

> おお!これはクオリティ高いじゃないですか!すなおに上手いと思いましたよ。
そう言って頂けるなんて嬉しい限りです。

> MHFの絵も描いていきましょう~(*´ω`*)
楽しみながら頑張るですww。

Re: Re: No title

Aliciaさん拍手コメありがとうございます。

小さい用紙と顔付近しか描かないでごまかしているだけですww。全身なんていつ描けるやら…。
アナログ民仲間として今後も楽しく描いていきましょう。

はじめまして!mhfをやっております、夏空と申します~
イラストお上手ですねー!私もかじるくらいですがお絵かきさせていただいていて…
こうやって新たな絵描きさんが増えていって、嬉しい限りです(*^^*)楽しくいきましょう~!

突然のコメ失礼しました…(>_<)

Re: タイトルなし

夏空さんコメありがとうございます。

前に「はなさん」のブログで夏空さんの絵を実は拝見しておりました。
夏空さんのブログも本日伺いましたよ。
やさしい感じの絵がとてもいいですね~。

仕事落ち着いたら色々描きたいなーと思ってます。
手書きの次はペンタブか?ww
クリスタ羨ましい~

EDIT COMMENT

非公開コメント

MHF 猟団掲示板
MHF RSS
アクセスカウンター